SSブログ

I pod shuffle&防滴ヘッドフォン [買い物]


買ってしまった。9500円で・・・
値段もさることながら、大きさ、クリップ型、外観これはいいぞと思い
スポーツジムの楽しみぐっつとして購入した。

ジムで使うには耳から外れてしまったり、汗で壊れたりするのを気にして
ヘッドホンも新調してしまった。もちろん色は白で・・・

1980円で・・・

だがしかし使ってみると何気にきになるぞー

まずIpod shuffle 液晶はないのは判って買ったがだがしかし、
アルバム単位で登録できないのかぁ何十曲もいれていると違うアルバムの
1曲目を聞きたいとなると結構くろうするぞ。

次は防滴ヘッドフォン スポーツをして汗がかかっても壊れのないのがいいが
よく見るとこのぐるぐるのカールコード。さすがSONY  w walkman用だ。
別売りのアームバンドには最適なのだろうが Ipodをズボンのポケットの入り口
にはさんで見るとおーっとすごく距離が微妙に短い。カールコードが微妙に
のびてるぞー。ん?耳からヘッドホンがずれ落ちてきた。
ランニングマシーンだと1分ぐらいに1回程度ずり落ちたヘッドホンを
直さなくてはいけなく何気にめんどくさいぞ。

久しぶりに買ったものでちょっと失敗したと感じた。
でもなんと考えてつかいこなそーと


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

中国関連ホームページ電車男 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。