SSブログ

Windows Live Writer 追記 [Web]

前回、下記の不具合を記述しましたが、Writerフォーラムに質問してみました。

image

>■不都合
>・投稿日時を設定すると時間がおかしい。(UTCで9時間ずれている) 
>(設定しないもしくは未来の設定すると今の時間が設定されます) 
>・カテゴリの設定をしてもSo-netブログのデフォルト設定になってしまう。 
>・共通テーマの設定ができない。

・9時間前の時間で表示される件
・カテゴリ設定して投稿しても、ブログに反映されない件

についてはサービスアップグレードで改善していくとの回答を頂きました。

本当に対応されるかわからないのですが、対応されること節に願います

l17a <聞いてみるもんだね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ELPA LEDナツメ球デスクトップPC自作 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。