SSブログ

so-net ブログアプリ [携帯]

Xperia Ultraを買ったので、スマフォでブログしたくて、
アンドロイド用、アプリを色々試してみました。



◆Google blogger[雨]
マイナーだけど、スマフォアプリは使えるのかなって思って使ってみました。

このアプリは全然ダメダメ[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]
写真をアプリに取り込んで、写真を確認しょうとクリックすると
御亡くなりなってしまいます[がく~(落胆した顔)]



◆アメーバブログ[曇り]
ブログ最大手、芸能人の方々も多数ご利用。
取り込み写真のサイズ設定ができず、別ソフトでサイズリサイズしないとダメ?!



◆So-netブログ[晴れ]
取り込み時に設定で、サイズ指定できてまあまあ、使いやすい感じでした。

最近、ブログは下火なので、アプリ完成度が低いは残念ですが
今まで、使ってきたSo-netブログのアプリが使えてまあよかったです。

nice!(0) 

nice! 0

Xperia ultra (3)田貫湖 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。