SSブログ

Xperia用 USB充電ケーブル [携帯]

Xperia Ultra用に充電ケーブル(KU-XPMG1)を買いました。

KU-XPMG1_PKX

Xperiaが防水ということで、USBの蓋開けずに充電できるケーブル
だた、これが、ちょっと残念な結果でした。

充電すると50%ぐらいまでは、充電するのですが、
それ以上にはうまく充電してくれません。

メーカに問い合わせしたら、断線の可能性があるということで、
交換品をもらったのですが、同じでした。

メーカの話では、1.5A充電(高速充電)に対応していないといこと
その影響なのか、充電時間すごくかかって、タイムアウトになってしまっている?!

Amazonの書き込みにも同じ記載があったのですが、見逃してしまいました。

今度は、純正を買いたいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

田貫湖Android アプリ 英検英単語 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。