SSブログ

VGN-G3 AAPS

何かと便利なVAIO
中古で、ヤフオク 14000円で購入。
法人向けモデル VGN-G3AAPS デフォルトはVISTAなのですが、
Windows7リユースOS付き。
 
Windows10の無料アップグレード済
特に、変な問題もなく、動いています。
 


この頃のPCは発熱がまだまだあるので、Fanが結構五月蝿い。

SSDモデルなのに、もたつき感があるので、いろんなソフトと設定でちょっとでも
早く動くようにカスタマイズしたので、そこそこ使えるものになりました。

でも、SSDの遅さがきになるので、1.8インチのSSDを載せ替えしようと思っています。

現在、64GBで6000円ぐらいなので、お遊び程度には、ちょうどいい。

容量の足らない分は、SD 64GBがあるので、それにファイルを入れてあがれば、
まあ、なんとかつかえるぞー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。