SSブログ

Si03bf タブレット 実機確認

Si03bf タブレットをビックカメラに行って、実機確認してきました。

動作は、もっさりとしたこともなく、画面も1920x1280でも表示できて、
画面サイズ切り替えでそれよりも小さいサイズにも変更できるので、いい感じでした。

ただ、ノートPCの代わりにと考えると、キーボードのキーピッチが狭い。
エンターキーが小さくて使いづらい。

タブレットケースが貧弱で1年ぐらい使ったら、ボロボロに破れてしまいそうなど
安いだけに、ちょっと不安なところがもろもろありました。

やはり、ノートPCの置き換えならば、ノートPCがいいかなっていう感じ。
ズルドラ(ファブレット)を持っているので、10インチでキーボードと分離して
使うことも少ないと思うので、やっぱり、買うのは微妙。

今、ノートPCのVGN-G3を持っているので、そちらを同梱のSSDから、
最新のSPECのSSDに換える方がコストパフォーマンス的にいいと、
VGN-G3は、DVDドライブまで付いているので、何かと便利。

ブログも今のところ、PCからの書き込みが結局一番しやすいので、
まずは、このままで進めようと思います。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

Wazou Gao

Dear friends, need to help backup si03bf BIOS file, thanks, Google SkyDrive tools<br /><br />https://drive.google.com/file/d/0By5KMQyfyHonY3FyVTRoODBwQ2M/view?pref=2&amp;pli=1<br /><br />email: gaowazou@hotmail.com
by Wazou Gao (2016-06-09 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フリック入力の練習方法nasne再修理 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。