SSブログ

いきものがかり 超いきものがかり

いいCDが出たので、紹介します。

jk

いきものがかりの超いきものがかりです。
ちょっと前にNHKの特集でいきものがかりのデビュー10周年の番組をやっていて、
ひさしぶりに聞いてみたくなったので、調べたら、出てました。

個人的には、帰りたくなったよです。
出勤時にこの曲を聴くと、家に帰りたくなります。(笑)

ありがとう 2011年 第83回選抜高等学校野球大会入場行進曲
心の中の花を咲かせよう 2002年 第87回全国高校サッカー
Yell 2009年 NHK全国学校音楽コンクール
風が吹いている 2012年 NHKロンドン放送テーマソング

輝かしい採用経歴で、その曲も全部入っていて、いい曲がいっぱいです。
収録曲 60曲

初回生産限定盤はBonusDISCがもう一枚ついてます。

新曲に
DISC1 11曲目 いこう
DISC2 05曲目 翼
DISC2 10曲目 Sweet! Sweet! Music!
DISC3 15曲目 ぼくらのゆめ

結構、聴きごたえありです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

FX youtube 迷晴れFXデンパーク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。