SSブログ

SVS13A3AJC 購入 [PC]

DSC00745

第3世代 Core i7も企業リース落ち品等がいっぱいでてきたのか
1万円~2万円ぐらいでヤフオクでてくるようになったので、購入。

第1世代 Core5のノートPCも使っていたけど、Windows10にUPしたら、
なんかもっさり。

第3世代ぐらいから、SATA 3.0(6Gbps)になって、SSDもさらに早くなるし、
13インチ1600x900で(このクラスでは、あまりこの解像度は無い)決めました。

やっぱ早いっす。
Windows UPdate でCPUが100%動作にもなることなく、使いやすいです。

使ってみると、キーボードもアイソレーションキーボードの割には、
キーストロークもあり打ちやすいです。

このレベルのPCがこの値段とは、世の中もホント時代の進化って
すごいなーと感じちゃいます。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

富士山|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。