SSブログ

BDレコーダ BDZ-AT700 [買い物]

吾が家の次の購入家電は、BDレコーダになると思われる。

今使用してるのはスゴ録 RDR-HX8です。

image

発売からほぼ8年がたち、今まで大活躍してくれました。

でも、吾が家の決済がなかなか通らず、買えないのが現状です。

次 狙っているのは、BDZ-AT700です。
BDZ-AT700.jpg
ポイントは

パッと起動! パッと録画!パッと再生!
  ・・・RDR-HX8はなんといっても遅い、HDDもDVDも
    CMでこの響きはいいですね。

・リモコン、画面のメニュー操作の使い勝手
  ・・・SONY製品が多いせいかSONY製品の操作は使いやすい。
    メニューの配色等、SONYはかっこいいですね。

・500G HDD+ダブルチューナー
  ・・・SR (AVC 8M) (標準) 約117時間 (約100時間)
    標準で100時間は欲しいです。
  ・・・見たい番組がカブルって事は年に数回しかおきないですが
    やっぱり欲しいこの機能

・DLNA
  ・・・ リビングのテレビは自分のモノにはなりません。
    PCからでもアクセスして観れれば、御の字。

でも50000円を切れば買えそうなんだけど
まだまだ、 RDR-HX8で半年頑張ります。

l5a <泣くよウグイス平安京


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Tarzan 太らない食べ方 No552ランナーズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。